Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

好きなときに…  

いよいよ日の出ポイントが移動して、
うちのベランダからは見えなくなってしまいました。

これから何を撮っていこう?

最近また引きこもりしているので、
桜のつぼみがふくらんでいるというニュースを見ても、
何となくため息しか出てこなかったり…。

それと、今年の花粉は格段に多いようで、
例年そんなに飲まないアレグラを、頻繁に飲んでいます。
出来れば外出したくないのが本音です。

家の中にも撮る場面はあるかも知れません。
マクロレンズを手放したのが、ちょっと残念だったり。

好きなものを好きな時に、好きに撮るのがいいですね。
のんびりいきます。

 
関連記事

category: 文章

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagesmond.blog.fc2.com/tb.php/446-0e24fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)