Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

不思議な形をした雲  

櫛とか三角とか、不思議かな形をしたが浮かんでいました。

久しぶりに写真撮りました。
眼鏡がちょうどいい感じです。

20150531-1.jpg

category:

tag:    
tb: 0   cm: 0

療養中…というより。。。  

10日ほど前に、左眼の白内障手術を受けました。
手術は無事終わり、視力も裸眼で0.6ほどあり、
普段はメガネ無しで過ごせる、快適な日々です。

ところが、ファインダーを覗くと裸眼ではピントが合いません。
液晶に映しても、思い切り手を伸ばさないと
目の焦点が合わないので見えないのには困りました。

新しい眼鏡が届くのが、これまた10日後くらいなので、
それまで手も足も出ません。
出かける予定もありませんが、何となく寂しく、
精神的に不自由です。


 

category: 文章

tb: 0   cm: 0

2015年4月のフォト  

201504.jpg



category: まとめ

tag:   ぼたん      ツツジ  花水木 
tb: 0   cm: 4