Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

猫、開く初夏  

気をつけないと、
廊下などに落ちてるの開きを
うっかり踏みつけそうになる季節になりました。

IMG_0585.jpg

まだそんなに暑くないので、ベッドの上にいますけど、
ディルはホントにぱかーっと開いて寝てるので
見ていると癒されます。

IMG_0586.jpg

シナモンは、滅多な事では熟睡しないですが
ここしばらく高温期には、カメラの音にも気づかないくらい
がっつり寝ています。まだ開き加減は少ないですが、
シナモンのお腹はディルに増してふかふかなので、
開いてるともふるのが大切です(笑)


 

category:

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tag:  
tb: 0   cm: 0

お"尻"あい  

仲が良くない2匹だけど、いつの間にかくっついてる事がある。

20150209-1.jpg



category:

tag:  
tb: 0   cm: 0

ごはん以外は出ないにゃん  

朝から雪。僅かだけど積雪あり。
こんな日はこもるに限る。

たちも、毛布に潜り込んだり
あったかベッドから出て来やしない(笑)

20150130-1.jpg


 

category:

tag:  
tb: 0   cm: 0

ぶちゃいくさん  

20150120-2.jpg

ひとつしかないベッドは、ディルには丁度いいんだけど
シナモンには少し大きくて、中で体が泳いでしまう。
そんな訳で、ぶちゃいくに潰れて寝ている事が多いのです。


 

category:

tag:  
tb: 0   cm: 0

元気になりました  

一昨日の深夜からリバース続きで、
昨日一日うずくまって動かなかったシナモンが
ようやく元気を取り戻しました。

20141227-1.jpg

寒がりなのでストーブの前に陣取ってます。
もう心配かけないでね。


 

category:

tag:  
tb: 0   cm: 0