Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のしのし…  

久しぶりにを撮りました。
大きく加工しています。
目で見た印象は、これくらいのっしりしていたのです。
写真に撮ると、どうしては小さくなってしまうのかしら?

20170213-2.jpg


 

category:

thread: 月の写真 - janre: 写真

tag:   朝焼け   
tb: 0   cm: 0

たまには月を…  

最近更新してないな~とは思っていたのですが、
3日以来という事が判明して、大いに反省しました。
その間の10日分くらいありましたけど、
全部載せるのはアレだと思い、抜粋の3枚だけ
まとめ上げしました。
もっとまめに更新せねば……。

20170118-1.jpg


 

category:

thread: 月の写真 - janre: 写真

tag:     鉄塔 
tb: 0   cm: 0

針の月  

夜明けの寸前、東の低く、針のようながありました。

20161228-1.jpg

太陽の出現と共に消えてしまいましたけど…。

20161228-2.jpg


 

category:

thread: 月の写真 - janre: 写真

tag:     朝焼け  朝日  日の出   
tb: 0   cm: 0

有明の…。  

日の出の光をあびて、美しく浮かび上がる有明の

20161219-2.jpg


 

category:

thread: 月の写真 - janre: 写真

tag:   日の出 
tb: 0   cm: 0

優しい顔  

午後4時半…まだ明るい空に
九日が優しい顔を見せていた。

20150128-3.jpg


[齢 :101.43 輝面比:59.908% 九日]
[出没 東京 11:43 - 00:33]

 

category:

tag:  
tb: 0   cm: 0

