Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご報告  

20131118-10_20140518103409424.jpg

15日、目の手術が無事終わりました。

今は制限付きでパソコンやってます。

まだ焦点距離の都合で、写真は撮れません。

早く撮りたくてヤキモキしてます(笑)

完全復帰は1ヶ月後くらいです。



 

category: その他

tag:   飛行機 
tb: 0   cm: 0

蜃気楼みたい[#6]  

今日の始まりも曇天。

でも、よーっく見たらいつもは見えない町並みが見える。

まるで蜃気楼のよう。

ふと、「首都消失」の映画を思い出した。

20131127-11.jpg

[日の入り日の出 6:28-16:29 撮影6時半頃]



スモーキーに沈むとクレーン。

私の大好きな色。

20131127-3.jpg

と、俄に爆音。見上げると飛行機が一機。

よく見ると赤いライトが点滅している。

結構低いところを飛んでいるんだな…。

20131127-2.jpg


 

category: 日の出・朝焼け

tag:   朝焼け    飛行機 
tb: 0   cm: 0

せせらぎと爆音  

20131118-4.jpg

今日は2番目に近い公園へお散歩に行きました。

この公園の池には流れがあって、せせらぎが心地よかったです。


不意に爆音。

飛行機が上空に飛来。私に撮れたのは奇跡のよう(笑)

20131118-10.jpg

 

category: その他

tag:       飛行機 
tb: 0   cm: 1

