Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

New Age  

出窓に新しいレースのカーテンを取り付けました。
新しい白さのせいか、窓に目をやる事が増えました。
引き寄せられるままにカーテンを引けば、
そこには……。

20170308-2.jpg



 

category: 夕日・夕焼け

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:     夕焼け  日没 
tb: 0   cm: 0

そらはあんなに綺麗なのに…  

心を占める憂鬱な気分は晴れません。
これから一週間、どうやって過ごせばいいのだろう?

20170304-1.jpg



 

category: 日の出・朝焼け

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:     朝焼け  朝日 
tb: 0   cm: 0

白い光  

今日は地平のが厚く、太陽がかなり昇ってから顔を出しました。
気の層が薄いせいか、白い光を放っての登場です。
フォロワーさんに「この方が朝日らしい」と言われました。
普段、日の出の瞬間ばかり見て撮っているので麻痺してますかね(笑)

20170227-1.jpg


 

category: 日の出・朝焼け

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:     朝日 
tb: 0   cm: 0

いつの間にか…  

数日あけたら、日の出ポイントが小山にかかっていました。
短い期間にぐんと移動していると、季節までがらっと変わる気がします。
今日を入れて3日で2月が終わり、3月ともなれば……春……。
お日様とサヨナラする日も近いということですね。

20170226-1.jpg


 

category: 日の出・朝焼け

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:     朝焼け  朝日  日の出 
tb: 0   cm: 0

ねこの日  

2月22日はにゃんにゃんにゃーんで猫の日だそうです。
写真とは特に関係ないつぶやきでした…。

20170222-1.jpg


 

category: 日の出・朝焼け

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:     朝焼け  朝日  日の出 
tb: 0   cm: 0