Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過ぎゆく春  

20170410-2.jpg
公園の歩道は雪のように花びらが散り、
枝には新緑の気配が…

20170410-1.jpg
ありふれた花にも春は過ぎていきます


 

category: 植物

thread: 季節の花 - janre: 写真

tag:  
tb: 0   cm: 0

桜の季節がやってきました  

一番好きなのが、咲き初めの頃です。
今日はベランダから見える公園に、散策にいってきました。
大勢の高齢者の方が、写生されてました~

20170330-1.jpg

少し空の青さが足りなくて、ぼんやりしてますが、
それもまた春らしい空模様なのかも知れませんね。

20170330-2.jpg

まだつぼみのものも、咲くよ、咲くよと言っているようです。
来週、息子の入学式があるので、その頃満開になってるかな~と
今から楽しみにしています。

 

category: 植物

thread: 季節の花 - janre: 写真

tag:  
tb: 0   cm: 0

2015年4月のフォト  

201504.jpg



category: まとめ

tag:   ぼたん      ツツジ  花水木 
tb: 0   cm: 4

2015年3月のフォト  

201503.jpg


 

category: まとめ

tag:   朝焼け    朝日       
tb: 0   cm: 0

桜2015 Part3 昨日の続き  

昨日の続きです。

がキレイなお寺ですが、境内にもがあるのかな?
20150330-4.jpg

トンネルの中から空を見上げたら、
がみんな笑っていた。
20150330-5.jpg


 

category: 植物

tag:  
tb: 0   cm: 0

