Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

太陽のカケラ  

20140922-1.jpg

最初見えた時は、まだまん丸の夕陽でした。
みるみる内にの隙間に紛れ込んで
まるでバラバラに散らばってしまったようになりました。

やがて輝きは小さな粒になって、間に隠れてしまいました。


 

category: 夕日・夕焼け

tag:     夕焼け  夕陽 
tb: 0   cm: 0

遅れた  

気がついたら陽が沈むところでした。

20140715-1.jpg


 

category: 夕日・夕焼け

tag:     夕焼け  夕陽 
tb: 0   cm: 0

2014年4月のフォト  

201404.jpg




category: まとめ

tag:           夕陽 
tb: 0   cm: 0

昨日の日没  

20140427-1.jpg
[今日の日の出日の入り 東京4:54-18:25]

夕陽を撮るのに邪魔をしていた二つのマンションの陰から

ようやく日没ポイントが見え始めました。

この調子なら、もう暫くは北に寄って、日没が見れるかも。

もう今にも沈みそうだったので、慌てて撮ったら

とんだボケ加減になってしまいましたが…(^_^;)



 

category: 夕日・夕焼け

tag:   夕焼け  夕陽 
tb: 0   cm: 0

流れる雲  

20140321-1.jpg
[今日の日の出日の入り 東京5:44-17:54]

今日はとても風の強い一日でした。

はみんな吹き流されて、一時も同じ場所になく

形を変えるいとまもなく過ぎゆきました。




いつも拍手をありがとうございます。励みになります。

category: 夕日・夕焼け

tag:     夕焼け  夕陽 
tb: 0   cm: 0