Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄金の日没  

久しぶりに夕日を撮りました。
今朝、日の出は窓を介して見たのですが、
時間的に余裕がなくて、写真に撮れませんでした。
結果待ちの段階になってきて、毎日胃が痛いです。

20170212-1.jpg


 

category: 夕日・夕焼け

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:     夕日 
tb: 0   cm: 0

久しぶりの夕日  

いつも見逃すけど、今日は見てしまったので(笑)、
ぱちり…しました。

20160507-1.jpg


 

category: 夕日・夕焼け

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:     夕焼け  夕日 
tb: 0   cm: 0

2015年7月のフォト  

201507-800.jpg


category: まとめ

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tag:       夕焼け  夕日 
tb: 0   cm: 0

西日  

20140126-5.jpg

風が強くて、大きなをぐんぐん押していく。

の向こうに沈みゆく太陽。

20140126-6.jpg

日没が5時を過ぎました。

うちの西には、秩父のお山があって、

実際の日没はもっと早いです。

そして秋から冬は、西側にあるマンションのかげに、

日没ポイントが隠れてしまうのですが、

今日気がつくと、夕日が随分北よりになっていました。

これから夕焼けの撮影も楽しめそうです。



いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

category: 夕日・夕焼け

tag:     夕焼け  夕日 
tb: 0   cm: 0

西の空  

昨日から、西のばかり撮っています。

今夜は雪の予報。

明日の朝も日の出は難しいかも知れないですね~。

20140118-2.jpg



いつも拍手をありがとうございます。励みになります!

category: 夕日・夕焼け

tag:     夕日 
tb: 0   cm: 0

