Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

幸せな場所  

私がパソコンに向かっていると、
ディルが机に上がってきて、モニターの後ろに寝転がります。
ホントに寝転がって、お腹を上にどっしりと(笑)

そして、マウスを持つ私の手の上に肉球をのせてきます。
そのかわいい仕草に、飼い主はノックアウトです。

でも正直、資料が広げられないとか…ちょっとね、
ちょっと邪魔な時もありますけどね(笑)

20140825-1.jpg

category:

tag:   ロシアンブルー 
tb: 0   cm: 0

あなたが寝てる間に  

20131214-2.jpg

今日は歯医者に行ってきました。

ン十年連れ添った差し歯がぐらぐらしてきたのです。

前歯なので大あわてで受診。

そして、初めての笑気ガスを経験しました。

すごくリラックスできた、良かった~\(^^@)/


帰りに久しぶりに書店に寄って、ムックを1冊買いました。

勉強するぞー!



 

category:

tag:   ロシアンブルー 
tb: 0   cm: 0

見つめる  

20131120-3.jpg

ロシアンブルーは余り鳴かない事からボイスレスキャットと言われる。

その代わりに雄弁なのが瞳。

ご飯が欲しいとき。お水が濁ったとき。触って欲しくないとき。

いろいろ、いろいろ。

大きな瞳でじっと見つめて伝えてくる。

この写真……実は「勝手に撮らないでよ!」だったり…(笑)


 

category:

tag:   ロシアンブルー 
tb: 0   cm: 0

ロッシー  

20131118-21.jpg

ロシアンブルー

ボイスレスキャットと言われるほど鳴かない。

だから鳴くときは本当に切実な時。要求する時。

神経質で甘えん坊で、それでいて抱っこ嫌い。

今もモニターの前に座って私を独占しているつもり。

ちょっと、譲ってくれませんか…見えないから(笑)


 

category:

tag:   ロシアンブルー 
tb: 0   cm: 0

ロシにゃんは……  

20131118-5.jpg



ロシにゃんはミタ。



 

category:

tag:   ロシアンブルー 
tb: 0   cm: 0