Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらり近隣  

去年、何の花?とツイッターで呟いて、
いろいろご意見いただいた花がまた咲いていました。

ボケのはなですね。

20150114-4.jpg

この時期、花が少ないので残念です。
昨日通りかかったときに、水仙の花が茂みに一輪咲いていたのですが
今日行ってみると、手折られた後がありました。
心ない人がいるものだと残念な気持ちになりました。

20150114-6.jpg

道端でであったにゃんこ。
野良なのに、背中の黒いところがつやつやでした。
か、八割れ白足袋のを飼いたいのです。
この子はちょっと違うけど…。


 

category: 風景

tag:   ボケ  風景  散歩 
tb: 0   cm: 0

