Tagesmond

日の出撮影をライフワークにしています。他に月・猫など…

ふわふわは正義  

ふわふわは正義!

つやつやも正義!

20140123-3.jpg


そして、小さいも正義!


20140123-5.jpg


呼んだ?


20140123-4.jpg



 

category:

tag:   シンガプーラ 
tb: 0   cm: 0

セピアアグーチ  

セピアアグーチとは、シンガプーラの毛色を表す言葉。

20131130-1.jpg



 
 

category:

tag:   シンガプーラ 
tb: 0   cm: 0

いつもいっしょうけんめい  

うちの長女シンガプーラのシナモン。

名前を呼べば駆けて来る、犬のような性格をしている。

20131126-3.jpg

何かに見入る時も真剣。

20131126-4.jpg

爪研ぎするのも真剣……おいっ!


そして、時々とぼけた顔をする。

20131113-1.jpg


愛すべき毛むくじゃら。

 

category:

tag:   シンガプーラ 
tb: 0   cm: 0

たいせつなものたち  

20131113-9.jpg

昨日から具合が悪かったのだけど、

持ち直したようで安心した。

もう8歳だけど……まだまだ元気でいてくれなくちゃ。


 

category:

tag:   シンガプーラ 
tb: 0   cm: 0

ありがとうございます  

20131118-11.jpg

こんばんは。

このブログを開設して10日が経ちました。

何度もお運びいただいたり、メッセージや拍手を下さったり、

ランキングバナーをクリックして下さって、、

とても嬉しく思っています。

また、リンクを繋いでいただきありがとうございます。


まだまだ初心者の域をうろうろしておりますが、

これからもどうぞよろしくお願いします。

category:

tag:   シンガプーラ  ごあいさつ 
tb: 0   cm: 0